調子こきすぎダウン寸前

友達とコアリズムに、レッツ挑戦!以前、飲んだ時に痩せた理由を話すと、興味があるようだったからさ。遊びに行くついでに持参。

私も久々の為、超疲れ、友達も半分もいってないとこで疲れ、キツイ連呼。まだ半分以上あるよーと言えば、本気で驚き顔。

途中で止めようかと何度も聞くけど、適当な動きになりつつも、一応最後まで通す。もうぐっでぐで。

家で取り組んだ時は、それなりの涼しい恰好だから良いけど、そん時は普通の服で髪も下ろしていたから汗かきすぎ!

冷たい飲み物が飲みたいね!そうつぶやくと、持ってきてくれた。催促したようじゃない!でも有難く頂いちゃいます♪

冷え冷えのポカリスエットが体に染み、美味い!これぞスポーツ後の醍醐味!…こうすぐカロリーを摂るから痩せないんだ。