一人暮らし インテリアの完成度に舌を巻くほど驚愕

どうやったら、こんなに綺麗に仕上がるわけ?一人暮らし インテリアのコーディネートで同い年とは思えないほど、洗練されてる部屋に住んでる友達。

収入もほぼ変わらず、建物自体のクオリティーに差は無い。うちの彼氏が見たら、どれだけ罵倒されるか想像がつく。

ここまで出来るなら、一人暮らし インテリアのコーディネートを私もやろうと思う。ねぇ、まずは何から始めたの?

興味をもっちゃったみたいね、最初に取り組んだのは、部屋のコンセプトを決める事。どんな雰囲気にしたいか、完成系をイメージとして浮かべる。

で、次にイメージに合う一人暮らし インテリアを大ざっぱに決めて、あとは細かいディティールをどうするか決めていく。基本的にこういう流れだよ。

ふーん、コンセプトが重要なのね。うん、それに尽きるでしょ。後は一人暮らし インテリアを組合せて、近づけて行く作業のみ。

難しいように見えて、案外単純作業でしょ?どこまでこだわるかで、全体にかかる手間と時間が変化するくらい。