浮気の証拠をつかむ方向じゃありません

さらに、浮気の証拠をつかむ!「っても此処まで揃った今、これ以上何を…」まだ駄目よ!

不倫相手、密会してる写真、動画、音声データ、メール全部集めよーが、まだ足りぬわ!「他に何を?」自白させなきゃ。

「浮気の証拠をつかむ方向と、違う気が…」そう?「ええ」亭主はともかく、相手、意外にゲロってくれる可能性高そう。

「どっから自信?」はぁ、ほら。「浮気の証拠をつかむに際し、必要な資料?」以前、友人がこれ使い、相手から慰謝料ガッポガッポふんだくったと聞くわ。

「けど」何?「いえ、旦那様へ悪りぃような気が」駄目ね、情を持っちゃ。OK?相手は人間じゃねーと思え。

「情を持たぬ為?」家畜以下のゴミ屑、そー認識すれば、浮気の証拠をつかむのも楽な筈。「うーん、知り合いをゴミ呼ばわり」情け、人の為ならずだわ。

「結局、奥様がお金儲けてーだけじゃ?」人聞きの悪りぃ事を。こー見えても、昔、彼を愛した身よ?後腐れ無く、縁を切る。当然じゃ?「はあ…」つべこべ言わず、働けー。