あご 首 たるみ 取るのに命がけ

昨日、ママ友が遊びに来たらね。最近太ったっていうの。スタイル良く、どこが?って聞いたら顔なんだと。今、あご 首 たるみ 取るのに命がけとか・・笑えるでしょ。

美人だしそれくらい目、つぶったら?でも本人、ここだけ譲れないそう。「お気に入りチョーカー、きつくなって悲しい」うーん・・新しいやつ買えよ!

だから私、ヤバイのか?もっと彼女みたく、気にするべき?旦那が言うんだ「もっと、あご 首 たるみ 取るようにした方がイイ」と。

旦那さん、厳しいねえー自分、太ってるくせに。笑いこらえるの、必死だったわ。とにかく顔ブンブン振り回しダイエットやったけど、めまい全開で結局やめたちゃう。

じゃ次、手使い、ひたすらマッサージ。良いね、それ効きそう!バラエティショップを巡り、あご 首 たるみ 取る美容クリーム探そ!

歩きまわる日々。何が良いか、分からずヘトヘト。大変だ、こりゃ。よくやるよ、感心。ちょっと疲労で、痩せたんじゃないのぉ。

さていよいよマッサージ開始。あーあ、たっぷりソレつける?勿体ない気が・・。苦労するんですね、あご 首 たるみ 取る事も・・。

簡単には行かないだろうけど、応援するのみ。ガンバレ♪