会うのを見破られた

旦那が元カノに会う状況どうすっべ、本当に困ったわー、こんな悩み抱え、苦悩する若奥様は世界で私くらい?「昨日、私も旦那の元カノに会う事になりました」

え?嫌、嘘。話作るな馬鹿!「何故?そっちこそデタラメよ!毎日毎日、あんたの亭主どんだけくそ野郎なのさ、絶対無い!」ぐぬぬ。本当だもん、嘘じゃねー!

「本当はどうせ結婚もせず、独身じゃ?色々変すぎ。全部見栄貼る為。白状せよ」うるちゃい黙れ。

「あんたねー…良い大人なんだから。ね?これも偽り。全部パチだと言えば?」「あらら、ぐずって。情けなすぎ」

ぶー…これは真実。何だアイツ、友達面が偽り!付き合ってくれた途端、突然怒り出す。そりゃ真実を言えば、自分独身で結婚とかリアルは存在せず。

けど、ゲームの中じゃ沢山。うぅ…何故こんな事態に。元はアレも自分と同じ、非モテ女子やった。でも突然モテ始め…。

この一人取り残された感ある。くそ!良いわ…二次元に生きるから。