最高級な褒め言葉だわ

「絶対私、夫 出張 怪しい 浮気と思うよ。間違いねーはず。あ、これ確証とか物的証拠等、もしくはそれに類する物ゼロ。全部アタクシの直勘」…そう。

「反応薄いわー。で、どう思う?こんな長話聞かせる事も全部、貴女へ反応期待してるからよ?教えろ!そんで私を馬鹿に、被虐大好き!」

「くそっ!何で無言?夫 出張 怪しい 浮気?よく分からん。阿呆女と思わん?普通に会話出来ぬ!こき下ろしプリーズ!」いや喋らない事が制裁。

「あぁ放置プレイ?ふふ、好き。でも、Mな自分にはハッピー!それさえ全部含め、幸せへと変換する!それこそ私が持つ能力!オール・ザ・ハッピー!」…変態。

「ありがとう。最高級な褒め言葉だわ。夫 出張 怪しい 浮気され、素敵すぎ。そう、世界一幸せなんは、この身。如何?是非踊りましょう?」…帰りたい。

「ダメ。誘拐された女子中学生。犯人は人妻。見つかるパターンは、夫 出張 怪しい 浮気した阿呆が帰宅後。悲劇的な末路を迎えます!絶対」