ロシアワールドカップ 得点王予想が不能な知識レベル

今日こそロシアワールドカップ 得点王予想を、ちゃんと決めるわ。「決め・・・、どーゆー事?」あ、当てるって意味よ?

「当てるかぁ。でもこーゆーの、中々難しいじゃん?ほら何処が勝つか、時の運次第つーか・・・」でも地の利で言えば、開催国が超有利だと思うけど。

「そんなもんかね?」んー、マジに勝つまでは断言し辛っ・・・。「だよなぁー。止めれば?ロシアワールドカップ 得点王予想をさ」ちょ、まだ始める前に・・・。

「でも、パチンコと同じよ。どう転ぶか、神のみぞ知る世界」漫画?

「違うわ。ともかく、貴方は失敗する可能性を知りながら、あえてロシアワールドカップ 得点王予想をするわけね?」

勿論。失敗を恐れちゃ、何も出来ぬわ!「勇ましき事。猪武者にしか見えんわ、猪突猛進。蛙、大海を知らずってね」

あら、蛙は大海を見ればこそ、世界を知り、視野を広げる事が出来てよ?「意味分からん」ロシアワールドカップ 得点王予想を当てるのは賭け事やけど、楽しみも。