夫 帰って来ない 心配は解決せよ

夫 帰って来ない 心配よ。「確か、パン屋の…」ええ、ショッピングモールで働いてるわ。「じゃあ会社へ電話すれば、すぐ分るんじゃ?」

困った話、電話番号分らぬ。「直接、お店行けば?」行った経験ゼロ。「場所、ご存じじゃ?」名前も知らぬわ。「え、まったく連絡方法が…」そっ、何一つありません。

余計、夫 帰って来ない 心配に陥る。「面倒すぎね…」うん。「本当、緊急時にどーすべきや」其方、どー対処を?

「うち…LINEやメール。ってSNSは?」へ?「あー…その、LINEとか」ちょっと。家族皆、ガラケーだし。「そっか」TELすら出来ぬ状況。

「携帯、持つ意味ある訳?」夫 帰って来ない 心配すぎちゃう。「警察は?」流石に一週間じゃ、相談出来ぬわ。「充分して良いと思うけど」マジ?

「いつ届ける?」えと、一か月位?「それ、やばすぎ…もー戻る見込みゼロよ!」酷い…。「あ、でも!夫 帰って来ない 心配なら、早く行動すべき!」

行動かぁ。「一緒に交番、向かうべ?」嫌。「へ?」何か付き添って貰うの、恥ずかしい。「ちょ…」